*2024年2月営業予定表です。*

いつもご利用いただき誠ににありがとうございます。

2月の店舗営業予定表となります。

≪ 2月の臨時休業日 ≫

● 2/3(土)・・子供の行事のため、臨時休業いただきます。

下の子が、只今中学2年なのですが、(春から3年生です。)中学に入学してから、「一回も部活の試合、見に来てくれたことないな」と
悲しそうに言われてしまったので、2/3は精一杯応援に行こうと思います。💦
(前回の試合は主人のJHDC決勝の日と同じ日でした。)

≪ 営業時間のお知らせ ≫

● 2/22(木)・・13時からの営業となります。(13時~18時)

2/23(金)が祝日の為、2/22(木)は午前中配達となり、営業は午後からとさせていたきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

2024年と新しい年となり、今年のコーヒーの競技会予選や、コーヒーの資格試験の募集がちらほら開始されました。

このため、臨時休業などをいただくことがあるかと思います。お店の知識、技術の向上のため、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんが、なにぶん小さなお店ですので、ご了承いただけましたら幸いです。🙇🏻‍♀️

どうぞよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、創業1940年 新田珈琲、3代目焙煎士の新田和雄です。

焙煎歴は十数年。
お客様に「おいしい」と思って頂けるコーヒーをご提供するため、
日々、検証しながら焙煎や抽出を行っております。

所有している資格では、
・JCQA認定コーヒー鑑定士
・CQI認定アラビカQグレーダー
・SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
・JBAバリスタLevel1
・コーヒーインストラクター3級トレーナー
などになります。

競技関連では、以下の「コーチ」経験があります。
・ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ 日本優勝
・ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ 世界14位
・ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ 日本3位

目次