* 2023年8月の店舗営業予定表です。 *

いつもご利用ありがとうございます。

8月の店舗営業予定表となります。

予定は急遽変更する場合がございます。ご了承くださいませ。

8月はお盆があり、営業時間などが変則的となっております。営業カレンダーにてご確認くださいませ。

開店日には、豆、粉類以外にもたくさんのギフトのご利用を有難うございます。

毎日いろいろなギフトを包ませて頂いております。その甲斐あってか、慢性腱鞘炎でサロンパスを貼っています。

服が夏物なのと、年齢的にサロンパスが思いっきりはみ出していますが、見えていても気にならないお年頃となりました。年を取ると何でもよくなってきますね(汗)

そんなこんなで、8月からは帰省の手土産や、お盆用に、などなど、いったん少し収まったギフトのご利用が復活致します。

ご注文いただきました順にご用意させて頂いておりますので、ご注文が重なりますとご希望のお日にちに添えない可能性がございます。

「どうしようかな~」とお悩みの方は、お早めにご利用くださいませ。

ご注文お待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、創業1940年 新田珈琲、3代目焙煎士の新田和雄です。

焙煎歴は十数年。
お客様に「おいしい」と思って頂けるコーヒーをご提供するため、
日々、検証しながら焙煎や抽出を行っております。

所有している資格では、
・JCQA認定コーヒー鑑定士
・CQI認定アラビカQグレーダー
・SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
・JBAバリスタLevel1
・コーヒーインストラクター3級トレーナー
などになります。

競技関連では、以下の「コーチ」経験があります。
・ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ 日本優勝
・ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ 世界14位
・ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ 日本3位

目次