4月後半~5月前半の営業内容と予定表となります。

いつもお世話になっております。

【4月後半~5月前半の営業内容と予定表となります。】

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、営業の予定など変更が多く申し訳ございません。

・営業時間を短縮しております。(お昼以降になっています。予定表をご確認下さい)
・店内飲食のご利用を中止しております。
・コーヒー豆、食品、ギフト、テイクアウトドリンクの販売は行っております。
・テイクアウトドリンクは、限定メニューとなっております。

など、店内での感染対策も含めて通常と大きく変わっております。

コーヒー豆をご購入のお客様は、事前にお電話でご注文頂きますと、スムーズに商品のお渡しができるので、おすすめです。

GW期間中は、土日祝はお休みします。
4/29日は当初、営業を予定しておりましたが、お休みさせて頂きます。

現在、5月8日以降の予定が決まっておりません。決まり次第アップさせて頂きます。
(福井県の休業要請期間が、4月25日~5月6日ですが、延期となった場合はそれに準じる予定でおります。)

当店では、普段はすべてのコーヒーをハンドドリップでお選び頂けるところ、現在、テイクアウトを1種類しか用意していないなど、通常のサービスが十分にできない状態となっております。

また、遠方からお越しのお客様に関しまして、現在、日本では自粛要請、福井県におきましては、店舗によっての休業要請も出ております。GW期間中、当店にお立寄り予定のお客様がおられましたら、現在は自粛期間となりますので、いつかコロナが収束し、通常通りのサービスが行えるようになった際に、お越し頂けるのを心よりお待ちしております。

お急ぎで豆をお探しの場合は、通販サイトもご用意しております。

➡ 新田珈琲(通販サイト)

色々とご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、創業1940年 新田珈琲、3代目焙煎士の新田和雄です。

焙煎歴は十数年。
お客様に「おいしい」と思って頂けるコーヒーをご提供するため、
日々、検証しながら焙煎や抽出を行っております。

所有している資格では、
・JCQA認定コーヒー鑑定士
・CQI認定アラビカQグレーダー
・SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
・JBAバリスタLevel1
・コーヒーインストラクター3級トレーナー
などになります。

競技関連では、以下の「コーチ」経験があります。
・ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ 日本優勝
・ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ 世界14位
・ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ 日本3位

目次