2014年9月の20%増量日のお知らせ(臨時休業の為、変更があります)

福井県敦賀市にある有限会社チモトコーヒー
JCQAコーヒーインストラクター1級 & 焙煎士の新田和雄です。

最近、朝晩が涼しい日が増えてきて、今日から

「やっとおいしい珈琲の季節になってきたわね~。」

とか、

「寒いので、コーヒー飲みたくなって買いに来ました。」

とか、仰っておられるお客様が増えた印象でした。

自分たちも、急冷のアイスばかり飲んでいましたが、ここ数日はホットで飲む機会も増えて来た気がします。

ところで、本町本店では、基本毎月20日に20%増量サービスデーというのを行っています。(日曜、祝日などが20日の場合は、翌営業日となっています。)

今月は、9月20日(土)が臨時休業の為、翌営業日の

9月22日(月)が、20%増量日になっております

ので、ご注意ください。

店頭では、出来るだけお客様に伝える様にしておりますが、うまく伝えられていないお客様もおられると思いますので、このページ見て頂ければ幸いです。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、創業1940年 新田珈琲、3代目焙煎士の新田和雄です。

焙煎歴は十数年。
お客様に「おいしい」と思って頂けるコーヒーをご提供するため、
日々、検証しながら焙煎や抽出を行っております。

所有している資格では、
・JCQA認定コーヒー鑑定士
・CQI認定アラビカQグレーダー
・SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
・JBAバリスタLevel1
・コーヒーインストラクター3級トレーナー
などになります。

競技関連では、以下の「コーチ」経験があります。
・ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ 日本優勝
・ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ 世界14位
・ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ 日本3位

目次