2016年9月の予定

9月です。夏の暑さも落ち着いて、いよいよ敦賀まつりが始まりますが、秋は珈琲の資格試験が増えてしまい、臨時のお休みが増えております。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

予定には書いておりませんが、9月2日は神戸、3日は大阪に行っております。祭りを味わう余裕もありません。orz

また、すでに金沢で、2回ほど北陸の焙煎士11人が集まっておりますが、9月30日には、東京ビッグサイトにて、SCAJローストマスターズチームチャレンジに北陸チームの一員として参加予定です。機会があれば是非お立ち寄り下さい。そして北陸チームに投票して下さい。(^^

http://www.scajconference.jp/visitors3.html

コーヒーでは、ドミニカのワイニーナチュラルが好評です。お値段しますが是非一度味わってもらいたいコーヒーです。
また、ケニアも近々入荷したいと思っております。他にも エチオピアのナチュラルや、タンザニアでもいいものが出てきそうです。

9/3(土)臨時休業(コーヒー資格試験)
9/4(日)定休日
9/10(土)臨時休業(コーヒー資格試験講習受講)
9/11(日)定休日
9/17(土)敦賀百縁笑店街(ポケモンGO3時間耐久モジュール祭り)
9/18(日)定休日
9/19(月)祝日
9/20(火)珈琲豆20%増量サービスデー
9/25(日)定休日
9/30(金)SCAJローストマスターズチームチャレンジ(東京ビッグサイト)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、創業1940年 新田珈琲、3代目焙煎士の新田和雄です。

焙煎歴は十数年。
お客様に「おいしい」と思って頂けるコーヒーをご提供するため、
日々、検証しながら焙煎や抽出を行っております。

所有している資格では、
・JCQA認定コーヒー鑑定士
・CQI認定アラビカQグレーダー
・SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
・JBAバリスタLevel1
・コーヒーインストラクター3級トレーナー
などになります。

競技関連では、以下の「コーチ」経験があります。
・ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ 日本優勝
・ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ 世界14位
・ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ 日本3位

目次