床の張替えが終了致しました。

増量日のお知らせ(有限会社チモトコーヒーです。)

おはようございます。
有限会社チモトコーヒーです。

長い間ご迷惑をおかけしておりました床の張り替えが無事に終了いたしました。
裏の方は、まだバタバタですが、、。(^^;;
お店の雰囲気も少し変わりましたので、以前とどう変わったかを楽しんで頂けると嬉しいです。

IMG_6925

また、本日6月20日は、コーヒー豆20%増量日となっております。
多数のご来店、こころよりお待ちしております。

—– 今後の予定 —–
6/20(月) コーヒー豆20%増量日
6/30(木) お休み(珈琲の資格試験の為)
7/ 9(土) コーヒーイベント参加の為
7/15(金) コーヒーの勉強会と市役所イベント参加の為
7/16(土) 敦賀百縁笑店街(10-12時)
7/20(水) コーヒー豆20%増量日
7/23(土) 氣比神宮の杜フェスタ
7/24(日) 氣比神宮の杜フェスタ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、創業1940年 新田珈琲、3代目焙煎士の新田和雄です。

焙煎歴は十数年。
お客様に「おいしい」と思って頂けるコーヒーをご提供するため、
日々、検証しながら焙煎や抽出を行っております。

所有している資格では、
・JCQA認定コーヒー鑑定士
・CQI認定アラビカQグレーダー
・SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
・JBAバリスタLevel1
・コーヒーインストラクター3級トレーナー
などになります。

競技関連では、以下の「コーチ」経験があります。
・ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ 日本優勝
・ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ 世界14位
・ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ 日本3位

目次