有限会社チモトコーヒー自社PRをKeynoteで

福井県敦賀市にある自家焙煎珈琲専門店、有限会社チモトコーヒー
JCQA認定 商品設計マスター の新田和雄です。

021

1月16日(金)、自分が所属している「敦賀商工会議所青年部」の臨時総会がありました。総会後の例会では、自社PRの時間を頂き、チモトコーヒーのルーツや、業務内容、焙煎や品質の事、資格の説明をさせて頂きました。

普段の業務内容や、所有している資格の事を改めて見るいい機会になったと共に、改めて自分のお店の事をきちんと知ってもらう必要性も感じました。

チモトコーヒープレゼン.001チモトコーヒープレゼン.002

チモトコーヒープレゼン.014チモトコーヒープレゼン.015

チモトコーヒープレゼン.020チモトコーヒープレゼン.021

チモトコーヒープレゼン.022チモトコーヒープレゼン.001

チモトコーヒープレゼン.031チモトコーヒープレゼン.032

チモトコーヒープレゼン.049チモトコーヒープレゼン.061

チモトコーヒープレゼン.063チモトコーヒープレゼン.064

チモトコーヒープレゼン.089チモトコーヒープレゼン.100

また、プレゼンの資料はKeynoteで作成したのですが、非常に扱いやすく、シンプルさを意識して作った場合、それほど手間なく、見た目もいい感じにできるので、今後は機会があればKeynoteで色々資料も作成していこうかと思いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こんにちは、創業1940年 新田珈琲、3代目焙煎士の新田和雄です。

焙煎歴は十数年。
お客様に「おいしい」と思って頂けるコーヒーをご提供するため、
日々、検証しながら焙煎や抽出を行っております。

所有している資格では、
・JCQA認定コーヒー鑑定士
・CQI認定アラビカQグレーダー
・SCAJアドバンスドコーヒーマイスター
・JBAバリスタLevel1
・コーヒーインストラクター3級トレーナー
などになります。

競技関連では、以下の「コーチ」経験があります。
・ジャパンカップテイスターズチャンピオンシップ 日本優勝
・ワールドカップテイスターズチャンピオンシップ 世界14位
・ジャパンハンドドリップチャンピオンシップ 日本3位

目次