ラテアートお江ちゃん

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。

お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)のラテアートに挑戦してみました。

全然元のイメージを反映できていないですね。難しいです。髪の毛がまずどうしたらいいか悩みます。舞をしていて髪の毛がたなびいているという風に前向きに解釈して頂けるとありがたいです。(汗)
ちなみに最後のものは嫁のラテアートです。実は一番似ていると思います。さすがです。

またうまく出来たらアップします。

お江ちゃんに関してはコチラをご覧下さい。

お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)

お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)
お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)
お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)お江ちゃん(NHK 江 姫たちの戦国)


This entry was posted in エスプレッソ, ラテアート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA