Yearly Archives: 2010

ラテアート ウサギ

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。 ウサギです。耳の部分が絞られすぎになっていますが、初めて左右のバランスがとれました。 こちらは、娘に頼まれて作った、ハートキャッチプリキュアという … Continue reading

Posted in エスプレッソ, ラテアート | Leave a comment

商店街ご優待旅行のお知らせ(伊勢神宮初詣&松坂牛すき焼き)

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。 商店街の販促で本来は参加店で1,000円以上のお買物が必要ですが、現在、若干の空きがある為、特別にお申し込み受け付けております。ご希望の方はお電話 … Continue reading

Posted in ニュース | Leave a comment

ラテアート クマクマクマ

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。 最近作ったクマばかり載せてみました。2番目の口に手を当てているラテアートのみ妻が書いたものです。ラテは自分が作成したあと、初めて書いてみたのですが … Continue reading

Posted in エスプレッソ, ラテアート | Leave a comment

ラテアート ももんちゃんと、ハートと、クマー。

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。 Twitter(@chimotocoffee)でのリクエストにお応えしたものです。ももんちゃんは、形を活かしてそれっぽいと思いますが、クマーは今の … Continue reading

Posted in エスプレッソ, ラテアート | Leave a comment

ラテアート ロゼッタとウサギとやる夫

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。 ロゼッタ。溢れそうになりましたがなんとか形になりました。 ウサギを作るつもりだったのですが、どちらかというと、ネズミに近いかも。 最後は、Twit … Continue reading

Posted in エスプレッソ, ラテアート | Leave a comment