ラテアート クマクマクマ

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。

最近作ったクマばかり載せてみました。2番目の口に手を当てているラテアートのみ妻が書いたものです。ラテは自分が作成したあと、初めて書いてみたのですが、やっぱり女性の感性の方がかわいいのを書きますね。

最後のものは結構かわいく出来たと思いますが、口の部分のミルクの注ぎがまだ安定していないのでまた時間を見てYouTubeなどで勉強します。

これは、翌日作ったクマ。ちょっと可愛くできたかな?


This entry was posted in エスプレッソ, ラテアート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA