ラテアート ももんちゃんと、ハートと、クマー。

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。

Twitter(@chimotocoffee)でのリクエストにお応えしたものです。ももんちゃんは、形を活かしてそれっぽいと思いますが、クマーは今の自分には正直難しいです、、。本当はもっと上手に描きたいのですが、、。すいません。

これは、紙コップに描いたハート。うーん、もっとコントラスト出せる様に練習します。


This entry was posted in エスプレッソ, ラテアート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA