ラテアート ロゼッタとウサギとやる夫

おいしいドリップコーヒーとエスプレッソの普及に努める kazuo です。

ロゼッタ。溢れそうになりましたがなんとか形になりました。

ウサギを作るつもりだったのですが、どちらかというと、ネズミに近いかも。

最後は、Twitterでフォロワーの方から、かくれももじりより やる夫に見えると言われたので、やる夫というネットのキャラを書いてみました。

フリーポアラテアートも難しいと思っていましたが、デザインカプチーノも難しいです。精進して行きたいと思います。


This entry was posted in エスプレッソ, ラテアート. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA